2015/01/04

ひつじの年 2015


あけましておめでとうございます。今年はひつじの年。どうか穏やかに1年すごせますように。

昨年は昇任という大きな目標を一つ達成して、気が緩んでしまいました。反省です。
今年は小さな目標を3つたてました。
一つ目、TOEICに挑戦する。
二つ目、民間資格を一つとる。
三つ目、自分の怒りをコントロールする。

一番難しいのは三つ目ですね、絶対。
がんばろう(*^_^*)


昨日今日と、1ヶ月ぶりに山の家に行ってきました。
積雪が30センチほどあって、敷地内の雪かきが大変でした。結構、重労働です。
Saraが子供用スコップでお手伝いをしてくれました。



お疲れさまでした。ママもお父さんも大助かりよ。

1 comment:

  1. Happy, happy new year dear Sonoko and Sara! How wonderful to have fun with snow in such a gorgeous sunlit day!

    ReplyDelete